fc2ブログ
・さて、ここ最近はプロット作成に明け暮れているカルディアです。
・ポケモンの全国大会にも申し込んじゃって(色違いイーブイ、申し込みすると抽選外れてももらえる)、もし大会参加の抽選に選ばれてたらどうすべーとか思っていたりww

・ま、それはともかくプロットです。
・見てくれてる方には分かるとおり「姫」「騎士、あるいは従者、あるいは墓守」をひとつの軸においてお話考えてるわけですが。
・このうち、あまり広く使用されてるような要素でもない「墓守」ですが、使われてしまいました!
・さて、ヒエン氏とほぼノリで企画して、どうなるか分からないけど、とりあえずやってみんべ! としてスタートしました企画がありまして。

・その名は、
・さて、行ってきました11月分の講習会!
・今回は部員の皆さんの力も借りての出陣です。今思えば、2週間たらずであれくらいに仕上がったのは皆さんのおかげだと言うしかないwww

・さて、そんな風に勇み足で挑んだ今回の講習会レビューですよっと。
・プロットの提出が次の日曜に迫っています。
・その間まで、ちとプロット作成に熱を入れる予定です。
・自分の将来に関わる大切なことだしね! これが俺の、2年越しの就職活動!www
・そんなわけで、大きな更新&記事がうpされるまで、あと数日待ってね!
・部室にてプロット感想にご協力くださってる皆さんには感謝です! これからもどうか、暇あればお付き合いください!(`・ω・´)
・劇場エヴァのラスト、アスカのセリフ的な意味で!

・胃が本調子でない今、「やっぱり健康が一番だなー」とつくづく感じています(´・ω・`)
・というより、自由にものを食べれないってやっぱり辛いですよね。
・胃しかり、歯しかり。その他色々な都合。
・しばしは適当な食事、重たい食事は避けなくちゃーです。めんどい(´A`)ウボァー

・さて、その他日常事項いくつか。
人生初めての体験をしたよ!
・さて、先日は大学の文化祭でしたね。
・関係者の方々はお疲れ様です!
・さすがに当日のシフトまでには入ってはいませんが、今年もまた前日準備等顔出しさせていただきましたw

・打ち上げ、わりと人数は少なくて打ち上げというより「皆で食べにいった」くらいの感覚でしたがw
・さすがス○ワンですね! くる量がとんでもないぜ!ww あれでチキンカツでてきたら死ねるwww

・さて、こっそり地元にとんぼ返りしたり遊んだりで、少し体調崩しちゃいました。
・ちょっと熱っぽかったので、本日はずーっと布団に引きこもってます。先ほど薬飲むために軽くつまもうと起きたところです。
・もう喉の痛みも取れて熱も収まったぽいので、明日には元気になってる予定。

・にしても、打ち上げやってからの帰りの雨と風! すっげぇ寒かったですね!
・昨日で急に、秋模様が転じて冬まっさかりになりましたね。空気も乾いてます。
・豚も周囲で流行ってるみたいですし、皆さん体調管理はしっかりと!
・疲労を感じたら、無理に遊ばず栄養ドリンク飲んでさっさと寝ましょう!ww

・ポケモンの話題。
・地元友人の協力もあり、入手しづらい伝ポケがほぼうまりました。
・アルセウス、ギラティナ、デオキシス、シェイミ、ミュウ……
・まぁ、ミュウは近々安売り配布されるみたいですがwww
・せっかく埋まりづらいとこが埋まったので、頑張って図鑑完成を目指したいところですね!
・さて、またスリープモードに入りましょう。
ウボァーのブレイブがブレイクした回数
プロフィール

カルディア

Author:カルディア
 パソコンからの閲覧推奨。TRPG、戦場の絆、ゲーム、社会人としての生活等を中心に綴っていく、身内ネタ満載のブログです。分からないひと、ごめんなさいw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる